ドライバー待機時間削減の取組みが情報サイトで紹介されました
総合ニュースポータルサイトであるマイナビニュースより生まれたIT関連情報サイト「TECH+(テックプラス)」にて、アクトワンヤマイチ大正機材センターにおける、順番待ち受付システム「Air(エア)ウエイト」の導入事例が紹介されました。
「Air(エア)ウエイト」はお客さまの手待ち時間の不満を解決する受付管理アプリです。
従来は紙と電話によるアナログ的な受付から、携帯端末を使用したオンライン受付へとデジタル化を進めることで、ドライバーの待機時間の軽減と配車業務の効率化を実現し、「物流の2024年問題」改善にも貢献します。
現在は一部拠点での導入ですが、他の拠点でも順次拡大していく予定です。
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ドライバーの待ち時間を減らせ、アクトワンヤマイチの「物流2024年問題」への対応とは?