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【2024年問題対応】トラック順番待ち受付システムの導入事例が他社サイトで紹介されました

  

株式会社リクルートが運営する業務・経営を支援するサービス「Air ビジネスツールズ」のブランドサイトに、アクトワンヤマイチの順番待ち受付システム【Airウェイト】の導入事例が紹介されました。

 

【Airウェイト】はお客様の待ち時間の不満を解決する受付管理システムです。
現在は大正機材センター・枚方機材センター・戸田機材センターの3拠点で導入しております。

 

「物流の2024年問題」が課題となる中、アクトワンヤマイチは慢性的な待ち時間が発生していた機材の積み下ろし待ち時間の短縮と自社の業務効率化に成功しました。

 

今後は他の拠点にも順次展開していく予定です。

 

【紹介記事はこちらからご覧いただけます】
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