トラック順番待ち受付システムの導入事例がサステナビリティ活動レポートとして紹介されました

株式会社リクルートのホームページ内、『サステナビリティ活動レポート』にアクトワンヤマイチの順番待ち受付システム「Airウェイト」の導入事例が紹介されました。
「Airウェイト」はお客様の待ち時間の不満を解決する受付管理システムです。システム導入により、受付や順番の見える化が進み、効率的な運用が可能になったことで、ドライバーの待ち時間短縮と近隣道路の渋滞解消を同時に実現しました。
当社は今後も、デジタル技術を活用した拠点運営を通じて、環境・社会の持続可能な発展に貢献してまいります。
【紹介記事はこちらからご覧いただけます】
『Airウェイト』導入で「荷待ち時間」を短縮し、トラックドライバーの働き方改革を実現。